このまえ1歳半健診に行ってきたんですが、意外に(?)ハイブランドのバッグの人が多くてびっくりしました。


定番のチェーンウォレット


FENDI(これはポシェットじゃないけど…)健診に持ってくるのすごいな!?と思いました笑


マルジェラ


あとはロンシャン多め(笑)。

わたしもロンシャン民です…

意外と(?)ケイトスペードとFURLAはいなかった✋


アンテプリマの人もいました。キラキラパーティ〜(私も持ってる)


ごく普通の庶民的なエリアに住んでるのですが、子どもいてもハイブランドバッグ(というかミニサイズのポシェット)持つんだなー!と思いました。


1番有用な情報

健診、子どもが動き回るのでポシェット➕マザーズバッグが良いと思いました。


そして!!暇つぶしにシールブックとか持っていけばよかったー


健診会場をうろうろして待ち時間過ごしました。