ボーネルンドの遊び場にいきました👀

おもちゃ見に寄ったら

なんと予約が空いている!!

ということで飛び入り。

雨だったからかな?


二子玉蔦屋書店2階のボーネルンド内にあります。

このようにずらっとおもちゃが用意されています!


わたしは30分間、ボーネルンド創業者の方の本を読んで過ごしました。


どのおもちゃがヒットするのかわかって良かったです。

このビーズのタンバリンのようなおもちゃが大ヒットでした。

(ボーネルンド公式サイトより引用)



現在は予約制で、毎週日曜日受付開始のようです!

ひと家族のみなので友達と…というのは難しそうですが、スポンサーおじいちゃんおばあちゃんと三世代で行ってあわよくば買ってもらったりするのが良さそうですニヤリ

https://www.bornelund.co.jp/futakotamagawa/blog/2993/


エリックカールも一歳なるまでに行きたいな〜


このボブルス、可愛いけどうちに置くには大きいし高いしで、こちらで遊んで欲しかったのに、全然興味なく。

ずっとこれらで遊んでました。

マラカスブーム到来。

二子玉、ほんとVERYママみたいな人がたくさん〜と思いました。