自分のブログの検索ワードを調べると、

ミキモト 結婚指輪 ダサい

というワードが一位でした(なんか切ない)

 

 

結婚指輪、どのブランドもシンプルなものだし

あんまり流行りとかダサいとかはないような気がします。

ここは好みだと思うのですが

私はひねりが入っていたり(多分10年前がかなり流行っていたと思う)、内側にカラーダイヤが入っているものに興味はないですが、ダサいとまでは思いません。

全部その人の好みだと思うし…


ジュエリーってその人が納得いくまで選んで、日々つけるからこそ価値が出てくるものだと思います。

私のブログにたどり着いてくれる人がいるのはうれしいのですが、それがミキモト+結婚指輪+ダサいというワードでたどり着かれると

ミキモトのデザインにとても惹かれて決めた私としては複雑な心境になりました。