子連れスポットとして有名なショッピングモールで、オムツ替えをしようとしてベビー休憩室に入ったところとても混んでいました!!



授乳する人、調乳する人、ミルクあげてる人、ベンチには付き添い?の人、オムツ替えの人…


ママ友同士で来て、それぞれオムツ替えしていたようなのですが、かなり話し込みながらのんびりとオムツ替え。え!混んでるのにここでおしゃべりするの!?と思いました泣き笑い


そのうち私の子どもがベビーカーでぐずり出したので抱っこ…(オムツが理由だと思われ)


抱っこしながら、はやくオムツ替え台を開けて欲しい〜えーんえーんえーんと思いながら過ごしました。


オムツ替えは黙々とテキパキと終わらせてほしいな〜自分も気をつけよう〜と思った出来事でした。