お正月ネイルしました!

かんたんに…
単色ピンクに
ゴールドをスポンジ使ってぽんぽん!
リボンのネイルシールをはりつけて
完成( ´ ▽ ` )ノ

今日はバイトで接客していたのですが、
ネイルしてる方がたくさん☆
やっぱり綺麗な指先に目が行く…
あとたまにネイルハゲハゲの人も!
大掃除で取れちゃったのかな!?
これは見る側もちょっとつらい(/ _ ; )
やっぱりネイルはきれいなのが1番ですよね!

元旦バイト、つかれたので
お風呂につかってから、
洗濯干して、
嵐にしやがれをみながら
ネイルをぬりぬり
その後、ハーゲンダッツの
アントワネット~赤ワイン仕立て~
を食べました。
赤ワインソースが上品で酸味もあって
銀粉が華やかで、
カスタードとミルクとスポンジがいい感じにあいまって美味しかったです!
三越ラデュレのイスパハンを
思い出しました。
味は少し違いますが。

初夢みたい!!