{ADAA9426-CAA2-4EF1-9E24-13AD7B08AB08:01}

まず高速バスで明石に着く!


三年間通った母校をみにいきました。

その後、
まるまる
という明石焼きのお店で明石焼き!
{90AA6008-E3E3-4971-BB27-D84BD747B172:01}

{EFD309D8-74BD-4900-B856-B1A17F3A6B1A:01}

おいしいー
600円でした!
おすすめはたこせん!
百円でたこせんにたこ焼きが挟まってておいしい!
明石焼き、食べたことない人が多いと思いますが、ミツバ入りのお出汁につけてたべる上品な料理ドキドキドキドキドキドキ
自分ではつくれないこのトロトロ感ーーー
たこ焼きより繊細なので、技術が必要そう。笑

その後魚の棚へ
{FE1A50EB-186C-4730-88C2-5D6856E90412:01}

タコ飯つくりたくて
ホシダコかいました。
タコのミイラみたい!?
3匹500円\(^o^)/
やっすー!

魚の棚は全国でもめずらしーく、
昼網といって、
お昼に取れたてが並ぶんです!
カニもタコもうねうね~( ´ ▽ ` )ノ
新鮮アップアップアップ

ぜひ明石で明石焼きを味わってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))