将来の夢は、プロフィールにも書いてありますが…何故かペガサスなんですww

保育園に通っていたころ、保育園の隣の施設(だったかな)の玄関に飾ってあったペガサスの絵がすごくキ

レイでして…

それで「私はペガサスになるっ!」と(汗

卒園式で卒園証書をもらった後、将来の夢を言うことになってたのですが…

私は証書を片手に持ち、高く上げ、大きな声で…

ペガサスになりたいです!

園長先生に聞き返されましたw

母の話によると、七夕のときは短冊に「とっとこハム太郎のマフラーちゃんになりたい」

なんて書いてたそうで…

保育園のころの私の夢は、人間じゃないものばかりでしたw

さすがに中3の今はペガサスやマフラーちゃんになろうとは思わないけどねw