UPし忘れていた画像です。


だいぶ大きくなったつばめたち、

親鳥から虫をもらって勢いよく食べていました。


衝撃?の写真が撮れたので載せます。


トンボ丸のみ!です。









巣の真下を見ると、いろいろ虫の羽とか落ちていて

うわっと思っていましたが、

何やらトンボの羽みたいなものが落ちている・・・?と思って

気になっていました。


トンボを食べるところなんてなかなか見られないだろうなと思っていたら

翌日、見られたのです。


ちょうど、親鳥がヒナにあげていて

呑み込む瞬間に写真が撮れました。


一番左の子、胸を張っていてなんか肩幅がたくましく見えて

面白いことになっていますね。


その子の隣の子はほかの子たちより小さい。

まだトンボ丸のみは難しそう?

しかし、すっごい、たくましいですね~~



フンもどんどん大きくなっていました。



今は巣立ちをして、飛び回っていることでしょう