すみません!!久しぶりの更新です。

(T_T)


本当に久しぶりなので、

ブログの書き方とか忘れてないか心配でしたが

大丈夫みたいです。



うちの文鳥達の事、ツバメのヒナ画像、バレエネタ・・・

などいろいろ書きたいなと思うことがあるので近々また書こうと思います。


なんとなく最近またたまにブログ書きたいなーと思うようになったので

気長によろしくおねがいします☆



先日、お友達のKさん夫妻と恵比寿にあるウェスティンホテルの

モーニングビュッフェに行ってきました。


早朝に待ち合わせて、ホテルでゆっくり過ごしました。


7時にはホテルに着いていましたよドキドキ


モーニングの割にお値段は3,600円くらいとちょっとお高いですが

とってもゆっくりくつろげて、おいしいお食事もできて最高です。


ここでのモーニングビュッフェは二度目なのですが、

っかりお気に入りです。

お食事が終わってからもだいぶん時間があるので、

店員さんが持ってきてくれるカフェラテなどを飲みながら、

楽しい時間を過ごしました。







こういうところで写真を撮るのって結構恥ずかしいですよね。

とか言いながら、店員さんに二回も写真をお願いしてました。。


しかも、私は本当はK夫婦の真正面に座っていたのですが

無理やり撮影時に三人横に並んだので、

私(向かって右)一人だけがなんだか変な位置ですね。


椅子がなかったので立て膝 みたいな・・・ビックリマーク


このお二人とはずっと昔からお付き合いをさせてもらっています。


いつ会っても笑いが絶えなくて、

あたたかい気持ちになります。


一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


こういうお友達がいるって幸せだなー音譜