今年も残りあとわずか。

皆様、お疲れ様でした。


なんだかんだで31日の朝から夕方までが一番忙しくなりそう・・・!





最近、始終もっふりまったりしていたユキちゃん。


もしかして産気づいたのかと思い、

つぼ巣をケージに入れてみました。


結局、産気づいたのではなかったよう。


二羽とも、

お昼寝用のお気に入りの場所としてつぼ巣を使っています。



めめ工房

同居をさせるとドンがテリトリーを主張して

ユキちゃんを威嚇するため

しばらくは、やっぱり別居です。





うとうと・・・


めめ工房

めめ工房




めめ工房

ユキちゃんはヒーターもお気に入りです。



白い大福画像をば・・
めめ工房

めめ工房

めめ工房




私はこの冬休みにたっぷり読もうと、

漫画の準備もばっちりです笑


めめ工房

では皆様、よいお年を☆★