期間限定で、12月16日まで(土日のみ)


四ツ谷のアトレに入っているパン屋さん 

PAULのモーニングビュッフェに行ってきました♪


1,575円で、パンやキッシュやデザート、グラタンなどが食べ放題。


PAULのパンはとても美味しいのでまたとないチャンス。


とても美味しかったです。




店内はこんなおしゃれな感じ。

フランス人のお客さんが結構いました。



フランス語が店内で飛び交って

フランスのカフェに来た気分になりました。



こまんたれぶー


めめ工房


めめ工房


めめ工房

めめ工房

モーニングビュッフェは

朝、8時から10時までの時間に開催されています。


日差しが入って気持ち良い店内。

お店もほどよい混み具合。

美味しくいただきました。


食後に飲んだ珈琲もすごくおいしかったです。

贅沢な1日。



四ツ谷からは皇居も近いので散歩もついでに。



池で、白鳥を発見!!

白鳥の首のラインがとてもきれいでした。


めめ工房

めめ工房

なんか、ぬ~っとした感じではあるけど

やっぱり綺麗。



めめ工房

首は少し立っている方が白鳥らしい♪




至近距離に来てくれたので撮影したら・・・


めめ工房

意外に、首元が茶色い(笑)





ベンチに座ったら雀もたくさんいました。

雀はどこにでもいるんだけどね。

パンをあげたら、たくさん寄って来てくれました。

可愛い。


めめ工房

ベンチまで来て、


ごはんチョーダイ!!





ふっくらして羽づくろい中。


ぶわっ


めめ工房

みんなで羽づくろいしていました。




めめ工房


右のチュンは、まるでダウンジャケットを羽織っているみたいに

ふわっとしている笑


可愛いなあ。


今日はお天気が良く

散歩日和でしたね!