昨日、映画鑑賞の後に可愛い湯たんぽを見つけました。

可愛いので購入。

そろそろ湯たんぽが必要な時期だしな・・・と。


めめ工房

一見、店頭にあったこれを見て湯たんぽとは思わず

バッグか何か?と思っていましたが。。。。。



ちゃんとした湯たんぽだそうで。


こんな可愛い入れ物の湯たんぽ、珍しいですね!


こちらは

ブラフシューペリアと言うショップのもので

アクセサリーなどがメインで置かれているのですが

可愛いです♪

お店のサイトは こちら


お値段もなかなかリーズナブルです。



湯たんぽ、友達の誕生日プレゼント用にもう一個

色違いで買っちゃいました笑

えへへ。


めめ工房




あともう一つ、

イニシャル入りのアクセサリーボックスも買っちゃいました。

あまりに可愛くて。お値段も840円でした。


めめ工房

リングでも入れようかな★