めめ工房

フェルナンダのボディケア用品です。

ここのサイト、可愛いです。


↓↓

http://fernanda.jp/



ピーチジョンのサイトで見つけて

パッケージに一目ぼれしたボディオイルでしたが

サイトだけじゃ香がわからなかったので買わないでいながらも

気になっていたところ・・・・



今日、秋葉原アトレ3Fに入っている

Chanmp de Herbe(シャン・ド・エルブ)と言うコスメショップで

このボディクリームを見つけました!

ここのショップ、お店は狭いけど品ぞろえが良いんです!

ディスプレイも上手。


めめ工房

香りもスッゴク良かったので両方購入しました♪



オイルよりクリームの方が良かったので

ラッキーでした♪




あとこれも気になっています。


ジュネスシークレットのフレグランスボディクリーム


めめ工房


クロエの香水の香りがするそうなんですが

バストアップ効果もあるクリームだとか。


冬は保湿必須な時期なので

今度これも見つけたら買おうかな~