昨日、お友達に誘われてディズニーシーに行ってきました。


普段全然ディズニーに行ったことがなかったので

新鮮でしたが、それよりたくさんの野鳥を見かけました。


雀や鳩、カラスは普通でも見かけますが

今は巣作りの時期なのでカップル率が高かったです。


ハクセキレイやシジュウカラも見かけました。

(でも素早すぎて写真撮れなかった)


ありきたりな野鳥さんですが

とても可愛かったので画像をUPします。



めめ工房

左の子の ハラワレ が可愛いです。






めめ工房

めめ工房

めめ工房

めめ工房



昼寝中のカモさんたち。


めめ工房

めめ工房

めめ工房





天気に恵まれ、鳥さんたちがたくさん見られました。


アトラクションに乗るより、イタリア風の音楽が流れていたこの場所で

外を見てまったりしているのが一番楽しかったですドキドキ

(フリーパスの意味がない笑)


めめ工房