今日は良いお天気でしたね。


街ではすっかりキンモクセイが咲き

良い香りが漂っていますね。

外に出ると涼しいし、良い香りはするし

鳥さんは繁殖期で鳥のさえずりはよく聞こえるし

秋は大好きです。



さて、

ブラックチークのくうちゃんファンの皆様(おおげさ??)

お待たせいたしました。



今日、くうちゃんのクリーニング屋さんに寄ってきました。



以前のあばら家から、新しい広くて綺麗な小屋に昇進!

とり部の方々にはお世話になりました。


めめ工房

※ 手前は人形で、奥がくうちゃんです。


上部に、前に使っていた止まり木をつけてあげたり

レイアウトもばっちりですね!

この場所がいつも寝るときの定位置らしい。




ちなみに、以前のくうちゃんのおうちがこちら↓


めめ工房

今改めてみるとほんと、狭いですね笑



クリーニング屋さんに伺ったのは4時半くらいだったので

くうちゃんはそろそろ就寝時間。


なので、この位置にいて

そのうちふんわりと団子状態に。


めめ工房


めめ工房

いつもは機敏なくうちゃんですが

オネムなため、簡単に撮影できました。


病院にも健診に行って異常なしのお墨付きをもらってきたそうです。

くうちゃん、可愛がってもらっているね!


水浴びもするようになって

お尻もきれいになって

くちばしのごつごつしたものも綺麗に取れていました。


新しい広い小屋になって、毎日飛び回って喜んでいるとのことでした。

可愛いですね♪



最後に・・・

くうちゃんの、オレ様写真です。どどーん!


めめ工房