みなさまにありがとう❁.*・゚ | レンタル彼女 小林綺女のブログ

レンタル彼女 小林綺女のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「小林綺女」のオフィシャルブログです。




みなさんこんにちは!
あやめです‎(*´ω`*)



2021年が始まりましたね!
新年あけましておめでとうございます🎍


みなさんは年末年始はゆっくり過ごせましたか‎‎‎ʕ•ᴥ•ʔ
あやめは本業のお仕事をこなして、帰省した姪っ子ちゃんと一緒に遊んで
あんまりゆっくりできませんでしたっ笑‎(´∵`)

でも姪っ子ちゃんと会うのは久しぶりだったので会えて嬉しかったっ♪
姪っ子ちゃんはまだまだ小さいので、久しぶりに会うと成長ぶりにとても驚かされます☆
半年前に会った時よりも口が達者になってました笑
今年も定期的に会えるといいなぁ‎(o´艸`)


年末年始ゆっくりできた方もそうじゃなかった方も
新しい年を元気に明るく迎えられていたら何よりですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧






2020年はレンタル彼女のお仕事を始めた年であり、周りの方々にたくさん支えて頂きました‎(つω`*)


ツイッターやブログを読んで下さった方
あやめを見つけてくれてありがとうございます❁

メールして下さった方
あやめとお話しして頂いてありがとうございます❀

デートして下さった方
あやめとの時間を共有して頂いてありがとうございます✾



全く知らない人にメールを送るのって、勇気がいることだしとても緊張しちゃいますよね‎(๑•﹏•)

あやめも始めて会う方とは必ずドキドキしちゃうし、実際お会いしてデートする時も、毎回緊張してるんですよ笑
だからこそあやめと会う時は、気張る必要もないしカッコつけることもしなくていいんです!

今年は丑年!🐮
あやめにメールをしようかどうか迷われてる方、モー迷わないで下さいっっ!笑笑

是非ぜひ、あやめのほんわか雰囲気にまったりして下さいっ笑‎(*´ー`*)
気持ちが和めば自然に一緒に笑えます❁.*・゚

あやめと一緒にいて、普段張り詰めなきゃいけない気持ちがほんの少しでもほぐれたら嬉しい限りです‎(*´ω`*)



こんなあやめですが、あやめ自身に興味を持って頂けるだけでも本当に嬉しいです‎(o´艸`)テレ

お話しして頂けたり、お会いして頂けたり
みなさまとの時間を共有させて頂く度に、あやめはあやめらしくでいいんだなと思うことができます‎(*´∀`)

みなさまのお陰で、あやめ自身も元気を頂いています‎‎‎٩(ˊᗜˋ*)وありがとう❁.*・゚
これからもみなさまの心に寄り添える彼女であるよう邁進して参りますので
今年もどうぞよろしくお願いします‎‎‎‎‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



2021年は2020年に引き続き我慢をしなくてならなかったり、苦労を感じることが多い年かもしれませんが
みなさまが実りある素敵な1年になるよう、心からお祈りしています‎(ღˇᴗˇ)。o



読んでくれてありがとう❁.*・゚
あやめでした‎(*∩ω∩)