小林綺女です(*´ω`*) | レンタル彼女 小林綺女のブログ

レンタル彼女 小林綺女のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「小林綺女」のオフィシャルブログです。


こんにちは!

新しく恋かの♡に入店致しました、
小林 綺女(こばやし あやめ)です‎٩(ˊᗜˋ*)و

わたしを選んで下さった方にたくさんの愛情を込めて、自然と一緒に笑い合える楽しい時間をお送りしたいと思っております‎(*´ω`*)

普段はお家でゆっくり過ごしたり、カフェでまったりしていたりと、のんびり過ごしてますが‎(つω`*)
ジムやプールに行って汗をかいたり、少し遠い場所まで散歩に行ったりと、アクティブな活動もしますっ(*`ω´*)

やるときはやって、やらないときはやらない!
そうゆう性格だと思ってます(*∩ω∩)

一緒に過ごす相手に穏やかな雰囲気を作れることがわたしの強みです!

どうぞ、よろしくお願い致します‎(❀˙˘˙)❤️(˙˘˙❀)