なんということだ!!
またしても内定決まったっていう・・・
企業は私をちゃんと見ていてくれてるのだろうかと
心配になった。
一個は教育系、
もう一個は外食系
ってかさぁー
一喝言いたいね!
ずばり親ね!
娘がさ、悩んでるのに
これはどうなったとか、あれはどうすんだとか
今までと辻褄が合わないとか
こっちだって考慮しとんねん!!\(*`∧´)/
しかも、教育系に関しては
ネットで調べてるとか・・・
あのさー、
心配なのはわかるんだけど
いつもさー邪魔するよね。
うちが
歌手になりたいときも、
こういうのは才能だ、とかいって受け入れなかったし
私さ、高校も大学も自分で決めてないからね。
ぶっちゃけ
親の顔色伺ってたから。
何でかって私は平和主義だから!!
良かったね、私が平和主義で!
じゃなかったらあんたら殺されてるっての!
きーぃ!!
転職するから今は色々やってみたいねん!!
はじめましてw
綾女の部屋へようこそ![]()
ブログ初挑戦です!!
では軽く自己紹介を。。。
名前:小野上綾女
年齢:心は女子高生:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出身:京都( ・д・)/--=≡(((卍
①ニート現象
②ニコ動ラブ
③漫画・アニメがキター
④PSPがほしい
⑤DSもほしい
⑥秋葉原に行きたい
⑦大食い
⑧コスプレしたい
⑨カラオケ好き
⑩勉強が嫌い(*^o^)乂(^-^*)
もっとあるかもしれないけどこんな感じ。