なんということだ!!

またしても内定決まったっていう・・・


企業は私をちゃんと見ていてくれてるのだろうかと

心配になった。


一個は教育系、

もう一個は外食系


ってかさぁー

一喝言いたいね!



ずばりね!


娘がさ、悩んでるのに

これはどうなったとか、あれはどうすんだとか

今までと辻褄が合わないとか


こっちだって考慮しとんねん!!\(*`∧´)/


しかも、教育系に関しては

ネットで調べてるとか・・・


あのさー、

心配なのはわかるんだけど


いつもさー邪魔するよね。


うちが

歌手になりたいときも、

こういうのは才能だ、とかいって受け入れなかったし


私さ、高校も大学も自分で決めてないからね。


ぶっちゃけ


親の顔色伺ってたから。

何でかって私は平和主義だから!!


良かったね、私が平和主義で!

じゃなかったらあんたら殺されてるっての!



きーぃ!!

転職するから今は色々やってみたいねん!!




はじめましてw

綾女の部屋へようこそ音譜


ブログ初挑戦です!!


では軽く自己紹介を。。。


名前:小野上綾女

年齢:心は女子高生:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


出身:京都( ・д・)/--=≡(((卍

①ニート現象

②ニコ動ラブ

③漫画・アニメがキター

④PSPがほしい

⑤DSもほしい

⑥秋葉原に行きたい

⑦大食い

⑧コスプレしたい

⑨カラオケ好き

勉強が嫌い(*^o^)乂(^-^*)


もっとあるかもしれないけどこんな感じ。