私たちの誕生日! | *AYAmelody*

*AYAmelody*

enjoy my life in Shanghai...

今日は彼と過ごす2回目の誕生日バースデーケーキ


年休を取ってくれて
二人とものんびりモードです照れ


実は年末に急性胃腸炎になって
熱は下がったものの
まだ胃腸の調子がイマイチなわたし…ショボーン


お昼はお腹にやさしいお粥にして

久しぶりの映画デート❤️

{3156B444-9DDF-4F0B-86D8-B5FDEE2AE82C}

日本ではまだ公開されてない
『COCO』
一足先に3Dで観ちゃいましたグラサン
音楽を通した家族愛
感動して涙がぼろぼろ…



平日の昼間って言うこともあって
お客さんは誰もいなくて
映画館貸し切りでした〜ヾ(@^▽^@)ノ

{0F7045BF-55C9-4887-94C6-AAC319B7299F}



少し買い出しにスーパー寄って
食材とケーキと飲み物買ってお家へ🏠




夜は去年同様お鍋にしたよー鍋キラキラ

{76E357C4-B710-4E9A-9711-FDD0F0D5B7B3}

さっぶーぃ冬に
コタツでお鍋
ヘルシーであったまるし
最高じゃないですかー爆笑イエローハーツ



{14162C17-4B72-4572-B020-0FDAA5C83060}

今日は生姜ゆず鍋うずまき
彼も少し風邪気味だったから
体に良さそうなあっさり鍋でしたてへぺろ


デザートのケーキは

{BD242DEC-874C-499A-9860-2A010772A532}

1月4日のローソンと
32歳のローソクグラサンハート



{15900ADD-A4DF-478B-86CB-116308EC199F}

雰囲気のいいレストランじゃなくて
シャンパンもお酒もなくて
プレゼントも特になくて


でもでも本当に幸せな誕生日でした花束
きっと心が満たされることが
一番大事なのかもね乙女のトキメキ


2人が同じ日っていい〜デレデレ