イチゴタルト | あやめろクッキング♪

あやめろクッキング♪

お料理とお菓子作りとお花が好き♪

イチゴタルトを作りましたショートケーキ

クリスマスに向けてイチゴが出てきたので嬉しいな🍓

やっぱりイチゴスイーツは華やかですウエディングケーキキラキラ


そして、またツリーアレジメントで、ガラスツリーを作りましたクリスマスツリー


ヒムロスギと木の実をつめこんでいくのですが、これが思ったよりもとっても大変爆笑アセアセ

木の実が固定されず、中でころころ転がってしまうので、思い通りの場所にとどまってくれなくて…

何回もやり直して何とか納得いく出来になりました笑い泣きウインク


楽しかった〜ニコニコルンルン