モンブランタルト | あやめろクッキング♪

あやめろクッキング♪

お料理とお菓子作りとお花が好き♪

モンブランタルトを作りました栗


絞りはスピードとクリームの固さ加減が難しい笑い泣き

途中で途切れたり、緩んできたりで1回目は失敗しましたが、2回目では何とかかたちになりました爆笑


モンブランクリームが余ったので、スポンジを焼いて、普通のモンブランも作りましたルンルン


この前セルフィーユの苗を買ったので早速飾ったら、やっぱりかわいいおねがいラブラブ

ミントもかわいいけど、セルフィーユもさりげなくてかわいいな〜ニコニコクローバー

金箔も飾ったけど、写真では全然分からなかった笑い泣き


秋は栗スイーツが美味しいな〜栗月見