楽しみ…♡ | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆


{75CB1D20-43BD-4D24-A596-A8D0F26E1C83:01}

ティカ「イチゴ味のロールケーキもらいましたぁ~♪」





嬉しそうだねティカ




塾に行く前に糖分補給!ということでおやつにロールケーキ食べてました。めっちゃ美味しかったです








さて、前回の記事で「トーニパイセン微妙」と言ってましたが…





今日のスニーク画像みてたら……







アレ、可愛くない…!?





ってことになってしまいました




前言撤回早い…






なんかこう、アップで見たほうがかわいい?のかな??
遠目からの写真だとなんだか安っぽく()見えたんですが、アップ写真の可愛いこと可愛いこと…!








尚のこと会いたくなってしまいました







そしてフロファン!もTwitterで流れるスニーク画像・動画でもう気になって仕方ないです!






見るなら絶対オラフポジ~って思っていたんですが…ハンス……ハンスが面白すぎてハンスポジしか今頭にないです…………





ハンスがまさかあんないい男だなんて思わなかったです……ふ、不覚!!!











てことで、海陸両方気になるところです





受験明けのインはどっちがいいかなーなんて考えていたんですが…2dayパスで連日もアリかも?




というか……








………それなら年パもう買っちゃったら良くない?









実は受験明けや卒業後に大変ありがたいことに色んな友人やクラスメイトにディズニー行こう!と誘ってもらってまして…(今の所5件くらい?)




それぞれワンデーで行ってバイト始めてから年パ買うより、受験終わったら親に先に買ってもらってバイト始めてから分割払いしたほうが元が取れるのでは!?




って考えに至りました。勉強しろよ!!!






で、母親に交渉したら……









あっさりOKでました










というわけで、受験が終わったら晴れて年パデビュー致します勿論共通ですよ!!






今から楽しみで仕方ありません






いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!