2週間 | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆



こんにちは!





今日でお正月も終わり…なんだかんだ楽しかったなぁ









今日は願書書いてました!しんどいですが結構イベント感あって楽しいですね








そしてそれが終わるとまたアイス
今日はナッツトゥーユーです


{089A446B-C823-491C-BBA4-961AEB0C63EF:01}
パス「おいしそう…」





アーモンドやクルミなどナッツ数種類が入っていて甘すぎず食べやすかったです
甘すぎると気持ち悪くなるのでこのくらいがちょうどいい!













今日のお正月が終わればまた完全受験モード…うぅ……





昨日で残り2週間。今何をすればいいか…って考えてこんな張り紙を部屋に貼っちゃいました





{AA3E88ED-3FB6-4076-825D-33C13F0323D3:01}

センター2週間4か条!!!




自分に足りてないことを紙に書いて部屋にペタッと!気合が入ります






この周りにこれから世界史の重要年号でも貼っていこうかな~と思っています。覚えるためにね!!






受験生感出てきた~!楽しい








何事も楽しんで、受験勉強頑張ります!!







いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!