年の瀬 | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆


{072D4811-F23E-4ED4-8F7C-A484F8098C49:01}

パス「今年ももう終わりですね」
メイ「あっという間ね~」
ダッフィー「ボクたちまだここにきて一年も経ってないけどね」
ティカ「わたしなんてきたばっかり…」






こんばんは!





もうすぐ一年が終わりますね。






今年はなんだか早かったしまだ終わる気がしてない
受験oh……









今年最後のお買い物はティカのお洋服でした!



{39666307-DD28-433A-A7EB-9A5E5AC9D4FA:01}

フリマアプリで中古で購入したハンドメイド品なのですが……




ティカには絶対ワンピース!って思ってこれを買って大正解でした







{BFF7D28F-3350-4A9E-A55E-D23735C7E276:01}

セーラーワンピなので後ろ姿もめちゃめちゃかわいいです







ただ、中古なのでどなたが作ったものなのかわからない






「これ作ったの私です!」って方がいたら是非コメントにて教えてください。素敵すぎてお気に入りの1着になりました……!






帽子はティカの頭に合わないのか?ずるずる落ちてきてしまうので基本的にはいつものリボンスタイルでいることになりました
{DDA4D155-FC94-4BC8-9C1B-C55F4A667E0E:01}

ティカ「ふふ、にあいますか~?」












1年も終わり…







今年の8月からくまブログに変わり、気づけば今までにないくらいちゃんとブログを更新していました。




それまでは適当に、ふと思ったことやくだらないことを書いてるだけのブログでした(今も変わりないかもだけど)







でも我が家のくまーずのおかげで、たくさんの方に見ていただくようになって、ちゃんと考えて文章を書くようになりました。





去年の引退まで放送部として『伝える』ということには深く関わってきたのですが、ブログでもそれは同じなんですね。





その日思ったことをちゃんと考えて、そして誰かを傷つけないようにしながら文章を書く。




でもブログは日記だから、少しは砕けてもいい。





TwitterやFacebookが人気の今でもブログが残っているのは、きっと思ったことをすぐに口に出して言うのと同じように書くんじゃなくて、一度いろいろ考えてから文章にするということに意味を感じる人が多いからなんだろうなー、とブログ活動をするようになって思いました。






ブログを通して色々な思いや経験、そして出会いができたことに深く感謝致します。1年間ありがとうございました。










そして私のお手伝いをしてくれたくまオールスターズもありがとう!


1年を終えて、改めてメンバー紹介します





まずはおんなのこ
{9B195902-C805-4B1C-8C53-3ECBBC253493:01}

左から、アプリコットシェリーティカメイハル





そしておとこのこ
{079FA5B4-017A-4AB5-B531-70F130C28E0D:01}
左から、ラスクメープルスコーンダッフィーパス



と、以上女子5名、男子5名の計10名でお届け致しました!






2016年も、私の養えそうな範囲で家族を増やしていくつもりですので、新しい子が増えたらまたよろしくお願いします

















ん……?何か物音が………







{7EDC73FF-1762-4C19-AF3D-0B168FFC3C73:01}

セシくま「ワタシたちも出たかった…」
カミュくま「俺たちを出さずに今年を終えるとはいい度胸をしているな、この愚民!」
レンくま「まぁまぁ、他のくまたちがいるんだから仕方ないよ」
蘭くま「大晦日のメシはまだか」
嶺くま「もー、ランランてば!ご飯の前にマイガールへのご挨拶、でしょ?」








∑(゚Д゚)





ま、まさかこのタイミングで君らが…!?





彼らはうたの☆プリンスさまっ♪のグッズとして販売されたくま、略してくまプリ




そ、存在を忘れていた……orz







来年は彼らが活躍するのか!?






乞うご期待です




そして、来年もよろしくお願いします!
良いお年を~






いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!