☆お給料日☆ | 働くママのマイホームローン返済の為の節約と2人の子育てブログ

働くママのマイホームローン返済の為の節約と2人の子育てブログ

3歳の娘と1歳の息子と旦那と4人暮らし。結婚6年目、主婦になって4年、2016年4月より社会復帰しワーママの道へ!貯金が苦手でなかなか貯めれずいたのですが、2016年3月マイホームを購入しました。繰り上げ返済をし完済期間を10年短縮することを目標に節約します!!

今日は私のお給料日ですカナヘイハート(旦那は20日)

今月はカード引き落とし額が不味いのですが…大泣きうさぎ

そして家計について悩みに悩んで決めましたカナヘイきらきら

1ヶ月7万でやりくりしたいと思います!

①食費
1週間1万円×4週間で計4万

②日用品
月5千円

③子ども費(2人)
月1万円

④ガソリン費
月1万円

⑤予備費
月5千円


これで今日よりスタートしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

いつもいつもだめだめだったけれど今回こそやりきってみたいと思っていますカナヘイピスケ

買い物したら金額などブログでアップしていきますのでカナヘイ花