お立ち寄り頂きありがとうございます。


昨日は久しぶりに軽井沢に行ってきました。


前回は2年前の12月に泊まりで行きましたが、今回は日帰りで軽井沢へぶらぶらとお散歩に。


まずは旧軽に、ここは本当に何年振りか覚えていない程久しぶりに来ました。


目的は、つるとんたんでうどんを食べるため。







混んでるといけないので、前日に予約を入れておいて正解!

当日は予約でいっぱいになっていました。

今の時期は寒いので、室内にもペット同伴可があり助かります。


先ずは、わんこ達のご飯




馬肉ミンチ‼️









2匹ともガツンガツンと食べています。

特にとわくん、約2時間の車中で3回ゲボゲボしたため、空きっ腹状態。


そして、自分が頼んだのはこれ






トロタクのお寿司とカツカレーうどん2玉を頂きました。

3玉まで無料なので行こうかと思いましてが、やめて正解でした。

とてもボリューミーで美味しかったです。


その後はチョット旧軽をお散歩して、アウトレットへ。






なに買うわけでもなくとりあえず行きましょうと、バーゲンもやっていることですし。


まず伺ったのはペットパラダイスへ。

とわくん5kg、すずさん少し痩せて4.8kgと既に今使用しているドッグカートでは狭くなってきてるためドッグカートの偵察に行ったのですが、今のより幅で1.5倍広いのがあり一目惚れ‼️

折り畳みも今の物より楽でタイヤを大きくて押してもスムーズなんですよ。

今使ってるのをメ○カ○で売って差額がこれで⁉️

う〜ん❓あれも売ってとその後はカートの事で頭がいっぱい。

とりあえず今回は保留で、来年のお正月に来る時に決めようと帰路につきました。


おしまい。