お立ち寄り頂きありがとうございます。

昨晩、ようやく家の庭にも雪が積もりました。

すずさんにとっては初雪‼️

庭に出しても怖気付いて固まるかなぁ〜って思っていましたが、絶好調に走り回っています‼️🤗



最近はサークルでは足らず庭中を走り回っています。
不思議と敷地外には出ないのですが、そのうちアニマルフェンスかなんかで柵を作らないと、逃げられてからは遅いかな。

めいさんは毛も長かったせいか足の毛、胸の毛に雪の塊りを取っ付けて☃️取るのにえらい騒ぎでしたが、すずさんはまだ毛も短いので雪だるま状態にはなりませんでした。

これからもっと積もったらどうなるかな⁉️
また、元気に走り回り雪だるま⛄️になれるな⁉️

おしまい。