お立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は先日の3連休で大混雑の為諦めたドッグランへ‼️

出発前のすずさん。


最近、腰回りが立派になってきました。

到着したらまたなんか混んでそう…

交通整理のおじさんが居る…

やばっ!また混んでる‼️
今日は何‼️‼️‼️

調べたところ、ハイウェイオアシス内でフリーマーケットを大々的にやってます‼️

また入れないの⁉️

と思ったけど、なんとか車を停められました。ε-(´・`) フー

初めてのドッグランですずさんは相変わらず外面だけは良く、ワンちゃんではなくその飼い主さんたちに愛想を振りまきまくり!お腹を見せて甘えております‼️




日陰に入ると真っ黒けっけ‼️

1時間くらい遊んだ後フリーマーケットをちょっと見て何時ものカフェへ
すずさんは初来店‼️

何時もクラッシックサンドと1番炭酸が効いていると言われている、190mlのコカコーラを

写真撮り忘れましたので昨年のものを…

スープは今回は頼みませんでした。

その後はいつもの如く栗でも買っていこうと思いましたが、今年は遅いのかあまり出回っていなかったのでパスして、ブドウと梨と野菜を買って帰還!

家に着いた後すずさん砂場でゴロゴロして愛想を振りまいていたのでシャンプー行き‼️

で、シャンプーされて凹んでおります。

おしまい。