ドッグランに行ってきました。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

お出掛け前のすずさん‼️




今日は何時ものドッグカフェが在るドッグランに行ったのですが、そこの施設が混んでおり車が入れない状態‼️

警備員さんに聞くと、「今日はスラックラインのワールドカップをやってるから駐車場に入れないよ」との事‼️
えーっ‼️折角来たのに…😢😿

そこで、本当は明日朝行こうと思っていた昨年末出来たてのドッグランに変更🚗💨
なぜ明日朝かというと、今日の日中は暑くて下界は厳しそうだったから…

で、到着‼️


佐久間象山先生です。





先客が2匹居ましたが、やはり外面は良く、他の飼い主さんに愛想を振りまいてました。

ここは下が砂地のようで、すずさんあまり好みでないよう‼️
そして、やっぱり暑い‼️🥵

チョットだけ遊び早々に退散🚗💨

その後は、涼しい部屋でお昼寝💤

明日、どうしようかなぁ〜

おしまい。