お立ち寄り頂きありがとうございます。

今日、すずさんようやくドッグランデビューを果たしました。

めいさんとよく行った、山のドッグランへ

途中で地元の野菜の売店でお昼のサンドイッチを買い、何時もの山の上へ‼️

着くと何時もは何だかんだドッグランの中にワンコが居るのですが今日は1匹も居ない‼️
日中まだ暑いせいかな❓

取り敢えずお昼を食べ、誰もいないドッグランへ


めいさんのおさがり‼️
まだデカイ‼️




走り回ると危ないので、服は脱がしました。






暫くするとようやく他のワンコが来ました。

初めてのドッグランで他のワンコとうまく行くか心配でしたが、なんと意外に社交的で自分より一回りもふた回りも大きなワンコに興味深々で近寄っていきます。
他の飼い主さんにも寄って行ってお腹を上にして甘える始末‼️
自分達にはしないしぐさを‼️
カミカミが心配でしたがそんな事は一切無しで、外面だけはいっぱしなすずさんでした。

帰りは初めてあんなに走ったので、ぐっすりでした。

また行こうな‼️

おしまい。