お立ち寄り頂きありがとうございます。

てんから釣り‼️


2年前程急にやりたくなり釣具屋で竿、アマゾンで他の道具を揃えたのでしたが、てんから竿を買って釣具屋から出てきた時に、会社のOBとたまたま会いその時に、「おー!渓流より海やれ!
ジギングは面白いぞっ」と言われ、その時はジギングってなぁに〜って感じでしたが、てんからに誘われた後輩にジギングってなぁに〜って聞いたら、面白いっすよとの事!後輩は両方やっていたのでジギングについて色々説明してくれて、じゃぁっ!てんからとどっちがオモロイって聞いたら、ジギングとアッサリ!

 ワァット‼️

って事で昨年はジギングをはじめ海釣りにハマっていましたが、とうとう!今日!てんからデビューしましたぁ〜!

朝、8時半に待ち合わせをして、コンビニで日釣券を買って師匠(後輩)のホームグラウンドへ



まずは投げ方からレクチャーされ、いざ本番‼️

しかし流石に甘くはないです‼️

なかなか釣れず場所替えへ

次行った所がなかなかデンジャラスな場所‼️

まず、ゲートを開け、そのゲートには当然クマ出没注意の看板が‼️
中に入ったらゲートを閉めいざ‼️

ジェラシックパークに入る気分でした。

突き当たりで車を止め熊を気にしながら下流へ🐻

🐻に細心の注意を払いながら上流へ攻めていきます‼️



🐻は出ませんでしたが、2度川の中ですっ転びました‼️ウェダーの中ビショビショ‼️
でも、暑かったので気持ち良かった〜

ここでも魚は釣れませんでした。

釣れはしませんでしたが、🐻に出会わなかったことが何よりと再度午前中の場所に移動‼️

今回、釣る事は出来ませんでしたが、再度戻った場所で2度、顔を見る事が出来ました‼️

合わせるのが下手だっためバラしました(ToT)/~~~

渓流も来月いっぱいで禁漁になるので、来月リベンジに行こうと思います‼️