お立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日、お庭デビューしたすずさん、夜中からなんかおかしい!
ご飯食べていないせいか、お腹が鳴りっぱなし!


何かを吐こうとする動作も度々していたのですが、格好だけで何かを吐く事はありませんでした。


しかし、朝5時頃から計10回、血の混じった様な胃液を吐く様になってきてしまいました😨!

ヤバイ‼️朝早いしお盆中だしお医者やってるか微妙‼️しかしこのままじゃと思い緊急医になっているところ片っ端から電話‼️何とか一軒電話が繋がってくれて休みだけど診てくれるとの事で慌てて病院へ‼️ただ、この時にはすずさん大分落ち着いては来てました。

病院でレントゲン、エコー等で診察を受けましたが異常はなし‼️異物など入っている様子はなし‼️ただ、腸があまり動いていないとの事‼️

取り敢えず注射を打って貰い、今日一日様子を見て再発する様なら明日血液検査をしましょうとの事‼️そして、原因は分からないが極力おやつはやらない方が良いですよと‼️最近3ヶ月過ぎた事からおやつをちょっとくれていたから、そのせいもあるのか⁉️

取り敢えず、今日一日は静かにしていよう‼️

さっきまで元気にイタズラいていたすずさん、今は疲れたのかお休み中です。

 
左脚は何処へ⁉️