今日は釣りネタでも❗️

お立ち寄り頂きありがとうございます。

春から秋にかけて海釣り、冬はワカサギ釣りに勤しんでいます。
ワカサギを始めてまだ2年、回数にして今回が4回目とまだまだシロウトではありますが楽しんでおります。

今回は初の木崎湖のドーム船でチャレンジ❗️

受付時間7時に到着しそのまま受付❗️
今日は平日とあってお客は3人だけ😆
広々とできます。

このドーム船は固定式ですので、ボートに乗って連れて行ってもらいます。

7時半スタート❗️
第1投目からいきなり来ました❗️
約1年ぶりのワカサギさん😆
あまりの嬉しさに舞い上がり、いきなり1人でお祭り❗️😿
早速出遅れてしまいました😞😞😞

最初はサシを餌にして釣っていましたが、ツレが赤虫でひょいひょい釣っているのを見て自分も餌チェンジ❗️

流石にサシより食い付きが良い❗️
当たりがバンバンくる❗️❗️❗️
が、まだまだシロウトの自分はなかなか合わせることが出来ない😿😿😿

結局3時までやって90匹位❗️
昨年の別の釣り場からすれば大漁大漁❗️😆😆😆


しかし、目標は三桁❗️❗️❗️

次回こそはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

釣ったワカサギは家に帰り、天ぷらにして美味しく頂きました。
今シーズン初のワカサギ、美味しかった〜〜❗️


と言うことで、おしまい。