お立ち寄りありがとうございます。

めっきり寒くなってきましたが、なかなか雪が降ってこなくて過ごし易い冬を過ごしています。
今年は暖冬との事、雪はスキー場だけに降ってもらいたいです。🌨⛷

てな事で、今日は今年ラストになるかな〜〜と思い、めいさんと何時ものドッグラン ア〜〜ンド ドッグカフェに❗️

しかし何時も思うのだが、近所にドッグカフェとドッグランが併設しているお店の無さ❗️探してもないので結局は何時もの所へ❗️

まっ、何時もの所に不満は無いのですが、たまには変化が欲しいかなと。

そんなこんなで何時もカフェに行き、何時もサンドイッチ ア〜〜ンド コヒーをTatsuro Yamashitaを聴きながら昼食を済ましてドッグランへ❗️🥪☕️うまい❗️❗️




今日も楽しくマイペースで遊んでおります。

お友達が近寄って来ても我関せずで❗️

めいさんはお友達には全く興味なし。❗️
人間に興味があるようで、飼い主さんに必ず挨拶に。
でも、触ろうとするとスルスルと逃げてくる。
また、目もあまり良くないので、誰と間違うのか木にぶつかり挨拶している。

さて、題名にはラストなんて書いたけど、まだまだ行きたいねと思いながら

おしまい。