今日も良い天気でした‼️
お立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日、娘が帰って来たのでめいさんと一緒に先週と同じドッグランへ‼️

お昼も同じ店で同じメニュー‼️
違うのは先週は珈琲、今週はトマトクリームスープを頂きました。

めいさんは何が来るかソワソワ


トマトクリームスープは、初めて頼みましたが美味しかったですよ。

昼食後、今週はフリードッグランっと言ってワンコの大小は関係なく中も広い場所。
先週のような混み合いはなく、広い場所でめいさんも気持ち良く遊んでおりました。


広くて多少は走れるけど、今回はあまりお友達も居ないので、先週行った場所に移動‼️

こちらは小型中型犬専用でやんちゃなワンコが居る居る‼️

ただ、足場が悪いので、視力の良くないめいさんにはチョットしんどい場所で足を引っ掛けて歩いてます。


でも、今日も楽しく遊べたのか帰りの道中はぐっすり眠っておりました。

おしまい。