今日は風は強いけど天気は晴れ!
お立ち寄り頂きありがとうございます。☺️

3連休2日目は軽井沢プレミアショッピングプラザへお散歩へ行って参りました。🚶‍♂️

久し振りに行く軽井沢プレミアショッピングプラザ‼️

最近買ったドッグカートの状態の確認がてらに。

出た時間も遅かったので当然渋滞に巻き込まれる、予期せぬ工事で予想以上の渋滞でした。😩

まずはコンビニで昼飯🍙を買っての、広場で昼食を取ってからお目当てのお店へ。
 




取り敢えず一通り周りペットショップへ。
如何にもそのお店でドッグカートを買ったように店員と話をして、いろいろ聞いてから他の店で水用のコップを購入…
申し訳ない!そんなつもりはなかったのですが違う店のが良さそうだったので…🙇‍♂️

その後は広場を散歩して帰路へ!

2日続けてのお出掛けとあって、めいさんは帰りは静かで寝ていました。💤

帰ってから買ったものの袋を開けると
ありゃまっ‼️😵


懸命な方ならお分かりになると思いますが、カラビナが付いていませんね。

スプリングを押さえてる板が何処かに…😢


はぁ〜〜

カラビナだけ買いに行かないと…

おしまい。👋

あっ!!ドッグカートの状態は押しやすく良い買い物をした感じですが、めいさんがハンドル側にいるとウイリーしてしまうので、体重の掛け方に注意が必要かな?