今日は久しぶりに良い天気の週末!
お立ち寄り頂きありがとうございます。

しかし、午前中は予定がありお出掛けは午後からと…😞

でも、せっかくの天気ですのでお昼がてら山のドッグランへ

お昼は久し振りに昔良く行ってたハンバーガー屋さんへ‼️
そこならペット同伴出来るので‼️

しか〜〜し、入口にカラーコーンが立ってて入れない!休みかなと思ったけど店の雰囲気がもう暫くやってないよ〜感ビシビシと伝わってくる!!
ネットで調べたら店閉めたような…😱
暫く来てなかったから知らなかった…_| ̄|○

さて、じゃあ何処行くよっ!ネットでペット同伴OK探しまくって行けば、支度中やらどう見ても潰れてるよなって所ばっか!

でも、やった探して入った所が当たりでした‼️
食事もボリューミーで美味かった‼️
写真撮るの忘れましたが…

そしてその後ドッグランへ。
なんだか今日は混んでるなぁ〜〜
三連休だから?皆んなお仲間みたいだけどお邪魔かな?なんて考えていましたが、こいつは上機嫌で走り回っていました🤗



そして、やはり帰りは遊び疲れてグッタリでした。

おしまい。