初ブログ覗いて下さりありがとうございます。

めいを我が家に迎えた頃は全く考えもしていなかったドッグカートを2年程前に購入しました。
歳を重ねるにつれ、白内障も進み彼方此方ぶつかったり、段差につまずいているのを見てると、もうらしくてもうらしくてネット調べてこんなんで良いかなと買ったのがこれ!

(ご機嫌に乗っております)

最初は調子よく使っていたのですが、時間と共に、使用中に前輪と後輪の間隔が広がってきてしまう‼️
めいが重いのか?自分の体重の掛け方が悪いのか?長い時間使用してると、ハンドルが低くなり過ぎ横から見るとおじいちゃん、おばあちゃんがキャリーを押してるように腰が曲がってる‼️😰

その頃は買い替えを毎日の様に検討!
ネット見たりネット見たり…
かみさんと2人であーでもないこーでもないと
地元のペットショップにはなかなかドッグカートが置いてなくて実物を見る機会がない❗️

そして、とうとう地元から300km離れた場所でペットカートを見に行っている時に、フレームがポキッと、クロスしている部分でポキッと逝ってしまいました‼️😭
それもペットショップでドッグカートを見た後に有名な商店街をふらついている時に…当然、検討だけで買っては来ていませんでした(本当は値段が高かったからですが)

これでもう検討なんて言ってられなくなり、そのまま出先で最近流行りのフリマアプリでポチッとなっと!買ってしまいました。

元々欲しかった物なので迷わずポチしたのがこれ‼️先日届きましたのがこれ‼️

(チョット緊張気味)

ペットパラダイスの王冠バギー‼️
愛称『クラウン』‼️そのままやん‼️

さて、初下ろしに何処に行こうか。