あるブログから、移転してきました^^w


ちょっと・・・色々とあってですね。。。。←


もう訳ががわかりませんよ^-^←お前がな


誰にも告げづに、勝手に移転←ぁ


だから、このブログは知ってる人少ないと思います・・・・たぶん・・・


あ たぶんじゃなくて、絶対知らないです^^はい。


てヵ・・リアルな友達には教えたくないです。。じゃぁブログやるなアホって感じですよね。(あ



あ、それと今日は学校を休みました(どうでもいい


だから・・・意中の人、仁村先生に会えなかったです・・・


・・・まぁ、学校行って会っても、話すことは出来ないんですけどね・・・


昨日だって、そうだったんだもん・・・・はぁ・・・・


私は、好きな人を見ると・・・つい強がってしまう(?)みたいなんです・・ 友達曰く。


陰では、『先生ぇドキドキドキドキ


とかやってるんですけど・・・←


いわゆるツンデレってやつですかイ??(は


それに、前友達にこんなこと言われました・・・


私が、ちょっと先生と目があって・・・


先生がそこにいるのに


私『・・・ふんっ』


友達『え!?○○○?!もう好きじゃなくなったん汗??』


私『・・・別に、関係ないじゃん。』


友達『・・・なにそれ?陰ではあんなに、先生先生って言ってたじゃん?あせる


私「黙れ。うるさい。』


・・・と・・・ああ><もう自分が大嫌いです・・・


なんなんですかね・・・(/TДT)/ひぃええぇー