年末年始と体調不良の中 自宅で過ごし

一月最初のDrかぴの外来で

CRPが高いからとそのまま入院後

謎の高熱と貧血に悩まされ

貧血に至っては あまりの数値の低さに

輸血をすることに・・・

当初 一週間の予定が気が付けば三週間

貧血と言われながら 血液検査の多いこと多いこと

また 血管が細いせいか 採血や点滴の際

看護婦泣かせだった模様www

ほぼ ポートからの点滴でやり過ごしましたので

不便この上ない、熱は高いし

重たい点滴棒引きずりながらの移動は大変・・

先週末に退院したものの、当日までは点滴のお世話になり

二週間以上も寝たきりだったので まだ足が宙に浮いたような。。

いりあん 完全復活には少々時間がかかりそうです・・