少しずつ 体調も持ち直してはいるものの

未だに 抗がん剤の副作用は収まることも無く

嘔吐と下痢とに悩まされています。

少しでも 食べれるようになっただけまだましか・・

 そんなことを思いつつ結局は 今年の正月三が日は寝正月で終わるのかな・・

いつもなら 今頃は福袋を幾つか買って中身を見ながら ニヤニヤしてるんだけどね・・

今年は 昨年のうちにネットで予約したデイリーラシット1つだけ。。

中身はバックが大小合わせ幾つかと・・・これ以上はネタバレに等しいので辞めときます。

4年連続で購入してるのでそろそろやめようかと思っていたけど 

今回で辞めて以前とかぶったものは 日ごろお世話になってる人や友達にでもあげちゃうかオークションにでも出しちゃうかなって考えてます。

さて 今日午前から「密林」で初売りやってるから のぞいてみたら Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

安いし欲しかったのあるじゃんか!!!

ウチのに 話したら

う>ど~せ 使わないからやめておけ

い>でもさ 鍋の番しなくてすむじゃんか

う>片付け誰やるのさ!ど~せ俺じゃんか

い>でも 簡単に出来るし 欲しいなぁ・・

 そそ・・・昨年あたりから話題になっていたのでこれなら使えそうだと思っていたものの 意外と値段に幅もあるし、安すぎても口コミわるいのは嫌だし 

大きさも適度なのが欲しかったので 今回見つけたのがナイスな感じで結局 ウチのに内緒で先ほど ポチっちゃったwww

未だに 調子が悪いくせにね(苦笑)

明日か明後日着予定だけど ウチのにばれるのは間違いないな。。。