師走に入って 大晦日までって

闘病生活に入る前からσ( ̄。 ̄) 体調崩しがちでした。

今回も やっちまいましたがインフルではないし

今のところ原因不明のままです。

おかげで Xmasも大晦日も 入院こそしなかったけど Zz(*_ _)。o○  漸く 大晦日には起き上れたけど買い物にも出れず ウチのに任せて 抗がん剤の副作用 オエェ (||| _ _)ノ  の繰り返しでした。

他の抗がん剤投与のブロガーさんも書いていたけど マジ食えない、飲めない続きで 

おまけに腕や太ももが細くなって 肌がカッサカサ・・・

起きても ふらつく自分に不安が募る・・

このままじゃダメじゃん・・子供とは寝込む前に

お正月には 雑煮と厚焼き玉子と かまぼこ(これは流石に市販だけど)あと 

「かあちゃんの作る豚の角煮を用意する」って 約束したのでウチのに頼んだブロック肉で作ってやりました。

来年の今なんか ど~なるかしらないけど

闘病生活が入院生活になる前に親子らしい時間が少しでも長ければいいな。。。