このところ ブログも更新したりしなかったり・・

体調が優れず・・

漸く 持ち直して一日2度の点滴生活から抜け出たと思ったら 再度体調不良でCRPも白血球も上がっていて 原因不明の為 入院をすすめられていました。

けどね・・ 頑なに拒否したんですわ・・

Drかぴにも悪いな・・

ケモ室の看護婦さんや採血室の検査技師さんにも悪いと思いつつ 

多分今年で家族三人最後だろう クリスマスや年末を家族で過ごしたいとも思ったのね 先日の金曜に

Drかぴは 気の毒そうに こんな我儘な患者にお手上げみたいな話もしたけど 

年が明けて1月の2日は 父の命日だ・・ どうせ年末年始 病院も休みなら 検査も治療も出来まい・・ そう思いつつ ほぼ寝たきりでPCにも向かうことなく 寝込んでいた。

でもσ( ̄。 ̄)に任されてる 会計の仕事を

年明けまでに(とりあえず入院くらいの覚悟はしてる)かたをつけておかないと迷惑かかるので

なんとか起きれるようになってきた先ほどまでに

マジ収支まで完了。

予算と・・出来れば父の墓参りに行ければいいのだけど・・