世間では クリスマスイブでもりあがってるのに

ナーバスなタイトルで 申し訳ない。。

点滴から解放されて ┐( -"-)┌ヤレヤレ

だったはずなのに それ以後 吐き気に悩まされ食事がろくにとれない・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

 いつものイブなら チキンを食べて・・お寿司も食べて・・・ それからケーキも子供とあ~だこ~だ言いながら あっという間に食べていたのに

昨日は 食べるとオエェ (||| _ _)ノ

の連続で かろうじてスープとかジュースとかで薬を流し込んで また吐いてる・・・

それも 先日までは喜んで・・すすんで食べたり飲めたりしたものほとんどが不味くて 吐いてしまうと言う状態・・今じゃ 胃液しか出てこない。

もう 昼時だけど食事の時間が怖いくらい・・

子供が楽しみにしてたクリスマスイブだけど

今日は お寿司もチキンもケーキもお預けかな・・ ウチのは 仕事で遅いらしいので

今年のイブは子供にかわいそうな思いをさせそうだ・・ 少しでも体調がよくなったら お寿司だけでも買ってこよう。。

せめて・・来年の今頃 寂しいイブだったとか思い起こさせないように