先日から体調不良で熱が引かずCRPの値も異常に高いとDrかぴから言われ 入院と引き換えに自宅療養を選択。

一日2回点滴へ・・・抗生物質を入れてきましたw

明日には Drかぴも病院へ来るだろうから

今後の事を考えることになるだろうな。。

今回の発熱で肝臓の転移が発見されたこと

原発でもある大腸にもそれは見られること・・

数値は 今まで以上にあがっていて 今後の抗がん剤をいったん下痢がひどくて減らしてもらったところを元に戻すか・・それとも減らさずに薬自体を変更するか・・ どちらにしても嬉しかないね・・

先週から ずっと 朝晩の点滴に通い続けて正直疲れたので まずはそれから解放されたい。今晩でそうなればいいけど・・・

夜中の病院は あまりに静かすぎて ようやく治りかけたのに また病気になりそうだwww