体調不良で 当分毎日2回点滴に通院と相成りました その代わりに入院回避ですから仕方ないでしょうけど・・・

本当は 今日はおめでたい日で

ウチのの兄夫婦との食事会兼結婚祝いの日だったんです。義理の姉にあたる奥様のお母様もあまり体調がよく無いので うっかり病み上がりのいりあん親子が風邪でも うつそうものなら大変。。

なので今回は延期となってプレゼントの支度も食事の予約(幸い席だけでしたからよかった)キャンセルに。 さて延期になったので焦ったのはこれだけじゃなく Xmasケーキもチキンもで 知り合いを通じての予約のつもりが

これもやばいよx2 ウチのが予約し忘れてた。

使えないぞぉ~~~~~~~~~

今週寝込んだばかりに いりあんちは 廻るどころかひっくり返って どうにもならぬw

子供がべそかき気味で(おい おまえいくつじゃ!)

子>かぁちゃん けぇきぃ~~~

い>とびきり美味しいやつ買ってやるから まてぃ~~

母ちゃんは 余命は長くもなさそうだ

来年家族で楽しくクリスマスを迎えることも儚い望みだと

覚悟が必要かもしれない・・。

でも 直近のクリスマスを 家族で過ごすことは今のところ叶いそうだ・・・焦らなくちゃね。