もう 日付が変わってしまいましたね。

熱は 金曜日の朝には引いていたので

朝から 通院。リハビリもストマ外来も休んで 今後を相談に外科外来に・・・

その前に 血液検査の結果が出ていて ケモ室の看護婦さんから

看>まずいよ! 入院できる?

い>え?帰れじゃなくて?

看>数値がまずいね・・とりあえず いりあんさんちの家の事情は話してあるんだけど。。

いりあん こりゃ やばしとにらんで ウチのに電話したんだけど もう病み上がりっつ~のもあって

いい具合に説明できず 抗生物質の点滴やりながら、ケモ室で電話越しに喧嘩おっぱじめてしまい・・・

これじゃ埒あかないわと Drかぴと話すことにして いりあん聞きにいきました。

Drかぴ曰く

か>今まで以上に数値が悪いです。(とくに腫瘍マーカーの)

とにかく何からの熱なのか 調べなくちゃいけないので 入院をすすめたんだけど・・・

検査して まず何からの熱なのか わかるものは 探して行きましょう。

 

 CT(造影剤)と尿検査血液検査・・血がとれないんで いてぇのなんのwww

その後 暫くして結果が出てくると よろしくないね。。 CTから見ると転移がね・・肝臓へのが広がってる・・

現在の薬が効いてないんで 腫瘍熱となって悪さしてるのかもしれない。。

それとも 細菌なのかカビなどのものなのか・・

あとのものたちは 即結果が出ないので週明けになりそうだ。。

ウチのに連絡して 入院か否か 入院以外なら毎日2回点滴に通うしかない・・と伝えた

今週みたいに 子供の事考えると選択の余地はなさそうだ・・ 先ほど2回目の点滴から戻ってきた。 

抗生物質は12時間近く置かないとダメらしい・・

そか・・ もしかして選択肢がまた一つ減るのか… こういう話は なじぇにσ( ̄。 ̄)一人で聞くんだろう 怖いんかね。 そう思いながら今から寝ます。明日も早くから

甲_[(* ̄~ ̄*)]}。o○ 点滴中 となりそうなので