昨日の今頃は 家の中がひっくり返るような状態。

子ども発熱 σ( ̄。 ̄)はもっと発熱w

若干 喉の痛みもあったけど 関節痛や鼻づまり・・・

まさか 二人でインフルエンザじゃないでしょうね・・

ウチのは 間の悪いことに会議で帰宅は遅いって言ってたので 二人でZz(*_ _)。o○ 

(__+)..ヘックショイ ウチのが帰宅すると

二人が ばててる姿・・・ |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

晩御飯だけ 子どもとウチのに食べさせると

いそいで 病院へ・・・σ( ̄。 ̄)は 39.2

子どもは37.4 即インフルエンザの検査

幸い 他に誰も患者がいなかったので

ひと安心。 本当は 点滴でもしてもらえばよかったのかもしれないけど まぁ水分もとれてたし 必要なかったようでそのまま帰宅。

喉が二人ともはれてるらしかったので 熱の原因は それかな・・ 

今朝も熱はひかずσ( ̄。 ̄)は 喉からの熱なのか 腫瘍熱なのかは不明のまま 今に至ってます。 カロナールとカルボシステインが処方されているので こいつらのやっかいになりながら

今日はこのまま寝るつもりです・・

そだ・・ さきほど父の友人から電話もらって

「元気??」 流石に 寝込んでるとも言えずw

元気なふりして 対応しましたがね

父が亡くなってから 母の事心配して時々連絡してくれたり訪問してくれるんですよ・・ 有難いことです。

今のいりあんは 少しでも早くに復活して新たにやらなくちゃいけない用事を片付けなくちゃ・・

香典送ったり、父の友人へ毎年渡してるものを送ったり、あとは 週末の食事会も・・