昨日は 抗がん剤の投与日。

6月に薬が変わってから ポートへ点滴をはじめると直ぐに眠ってしまい 気が付くと抗がん剤が終了~

いいんだかよくないんだか・・www

リハビリの先生に 「それじゃ夜は寝れませんね?」

って聞かれるんだけど

そこんところが寝れちゃうんだなぁ~いりあんはねw

最近は 抗がん剤の投与でなくても 

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

すぐに寝ちゃうので 「のんきでイイねぇ・・」と ウチのに言われてるんだけど

時に 夕飯時まで寝ちゃうこともあるので

こればかりは顰蹙この上ないから 体調が悪くない限りは その前に支度してあとは食べれるだけの状態にしておきます。

子供がねぇ。。。

昨日みたいに ウチのが夜遅いときには 一人で食べるなりしてくれればいいのに

って最近は思います。

今は「いくつなんだよぉ~~~いつまでも遊んでるなよ!」って母は思いますよ。 

σ( ̄。 ̄)がいなくなったら こいつ一人で生きていけるのかよ・・・

と思うと 頭痛の種が意外と不眠の種に化けかねない・・です・・・( ̄。 ̄ )ボソッ・・・