先週 主治医のDrかぴとの会話で

年の初めに 効いた余命については

年内は ぽんこついりあんはもちそうだと聞きました。 

「年内持たせたいなぁ・・」って言ってたような気もするが まぁ いいでしょう 早いよりその日が遅い方がイイに越したことは無い。

ただね 2年は厳しいみたいな口ぶり。

そだろうね・・ σ( ̄。 ̄)の体力が日ごと落ちるのは目に見えてるし 食欲も落ちてるわぃ

そんな中 いりあん ¥500玉預金してましてね

毎月 おつりでもらった¥500玉をくまもんの貯金箱へ放り込んでます。(硬貨を入れると音楽が鳴る奴です)

これ意外とたまるもので 今回はあっという間に20枚たまって 貯金箱がつまってしまったwww

もう少し大きめの貯金箱にしようか 現在思案中だけど 

家族で好きなものを食べに出かけられる体力がいつまで続くかを考えたら 

今の大きさでいいのかも・・ 

マジ貯金でもしてもっと 一人あたりの予算増やしてイイもの食べに行けるようにするか・・